[機動戦士ガンダムSeedDestiny>コミック・DVD]機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディションII それぞれの剣

TVシリーズを4部作に再構成し、完全新アフレコ&ビスタサイズで蘇るスペシャルエディション第2弾!!

ザフトに復帰を決意したアスランは、ミネルバと合流するためセイバーを駆ってオーブへ向かう。一方、大西洋連邦と同盟を結んだオーブは、ユウナを指揮官とした艦隊をネオらと合流すべくスエズへ向かわせていた。大西洋連邦からの圧力に屈したオーブ議会は、派兵を承認してしまったのである。敵の増援として現れたオーブ艦隊に、動揺するアスラン。ダーダネルス海峡で、両軍はついに激突!
シンとアスランが出撃し、ミネルバの陽電子砲・タンホイザーは、オーブの護衛艦群に照準を合わせるが、発射寸前に突如現れたフリーダムがタンホイザーを貫く。続いてアークエンジェルから出撃したストライクルージュには、ユウナとの結婚式から行方知れずとなっていたカガリが乗っていた。彼女は戦闘の即時停止をオーブ軍に命じるが、ネオの圧力に半ば我を失ったユウナは、無理矢理戦闘を再開させてしまう・・・。

初回生産分は「スーパージュエルケース仕様、ピクチャーレーベル(地球連合Ver.)、大貫健一描き下ろしバックカバー」です!



機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディション 砕かれた世界


☆ガンダムのコミックを楽天で購入する☆
☆ガンダムのDVDを楽天で購入する☆
☆ガンプラを楽天で購入する☆
☆ガンダムのゲームを楽天で購入する☆
☆ガンダムグッズを楽天で購入する☆

☆ガンダム関連記事はこちら
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/17370530
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。